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記帳代行サービス

<記帳代行サービスセンター>

-誠実・緻密なサービスで、会計経理の記帳業務をお手伝い致します-

記帳代行サービスとは

「記帳代行」とは、入金や出金に関わる資料から 「損益計算書」「貸借対照表」「総勘定元帳」「仕訳日記帳」「決算書」など、 税務申告の元になる書類を作成する業務です。

メリット

経理業務から開放され、個人事業主でも本業に専念できます。 経理の担当者を育成、雇用する必要がありません。 低料金で、経費が削減できます。 簡単、安心、便利です。

<記帳代行料金表(月額料金表)>

個人:(基本月100仕訳)
(101仕訳以上は50仕訳毎に月料金の半月分)
入力のみ
社内外注(白色申告/青色申告)
(社内外注元の会社と弊社がコンサルティング契約がある場合)   5,250円~
(社内外注元の会社と弊社がコンサルティング契約がない場合) 6,300円~
個人商店(基本青色申告) 7,350円~
単位:円(税込)
法人:(基本月100仕訳)
(101仕訳以上は50仕訳毎に月料金の半月分)
入力のみ
法人 15,750円~
単位:円(税込)

資料のやりとりについて

  1. 毎月領収書、預金通帳コピーを封筒に入れて郵送
  2. 個人商店及び法人については、訪問入力も可能  (別途料金)
  3. 領収書、証票類については、一月ごと封筒に入れて1年分まとめてお返しする
    (領収証の整理は別途料金)

基本作業  (個人)

基本作業  (法人)

※上記に規定のないものは、別途見積りします